2022-01-01から1年間の記事一覧

【Apex Legends】ウィングマンは良いぞ

今日の上振れ! pic.twitter.com/ddWeZ5JgYy— あおや (@aoyadazoon) 2022年12月1日 いままではAR+ショットガン構成を気に入ってよく使っていたのですが、気づいたことがありました。 ARもSGも被弾が多い! もちろん使い手の能力が低いのもあります。 ですが…

【Apex Legends】シアめっちゃ強くない?

pic.twitter.com/67aQrnC7jc— あおや (@aoyadazoon) 2022年11月24日 最近シアにハマってよく使ってるんですけど、こいつ、ちょっと強すぎないですか…? 【パッシブアビリティ】 ハートシーカー エイム時に周辺の敵の心拍を捉えて視覚化する。 検知範囲は自分…

「へちゃクラ」の撮影を終えて

youtu.be ここでは全く言っていませんでしたが、マイクラ系ゆっくり実況者始めてました。 以前このブログで建築日記を書いていたころはPCを持ってなくて高度な編集が出来なかったのですが、最近PCを購入して動画を作れるようになったので、今回は動画で建築…

【アーマード・コア フォーアンサー】カーパルス占拠ノーマル難易度をクリアしました

ここに来るまで難しいミッションはたくさんあったんですが、私の感覚だと、何も考えずただ強い武器担いでひたすら試行回数稼げばクリアできてしまっていました。 カーパルス占拠はそれでは絶対にクリアできないと1日目で痛感しました。何が起きているか理解…

【アーマード•コア フォーアンサー】ホワイト•グリントを撃破しました【ネタバレあり感想】

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ フィオナちゃん……ごめん……ごめん……!!!!!!! 本来なら、このブログは未クリアのゲームについて触れることはないんですが、このゲームのこの…

【DARK SOULSⅢ】プレイした感想と楽しかったボスランキング

私がしばらくいなかった理由です pic.twitter.com/opDQkN8Yec— あおや (@aoyadazoon) 2022年8月28日 頑張って作った動画です。見てね!DARK SOULSⅢ、めちゃめちゃ面白かったです。エルデンリング既プレイなんですが、おお、あれの前作だとニコニコしながらや…

【No Man’s Sky】共同探検に行ってきた

新しくデータを作って進める共同探検。 面倒くさいと思ってスルーしてたけど、報酬を全セーブデータで共有できると知りやってみることにしました。 セーブデータを作成して、いざプレイ開始!エラーを告げる機械音声で目を覚まし、見上げると一面緑色の空。…

【APEX Legends】mixampを買いました

ASTRO Gaming アストロ ミックスアンプ プロ PS5 PS4 PC Switch MixAmp Pro TR ゲーミングヘッドセット用 Dolby Audio サラウンド 光デジタル端子 USB MAPTR-002 国内正規品ASTRO Gaming(アストロ ゲーミング)Amazon最近見ている配信者さんの耳がすごく良く…

【APEX Legends】昨日よりちょっと上手くなってる

これは今日の嬉しかったところです #PS4sharehttps://t.co/jdmebRDwF2 pic.twitter.com/yDjit6dFQI— 28日後に痩せるあおや🎧 (@aoyadazoon) 2022年2月3日 最近のキルクリップを見ると、射線の通し方がうまくなっている気がします。最近riddleのまろんさんとい…

【APEX Legends】初ダイヤ到達しました

というわけで表題の通り 初ダイヤ到達しましたやったー!ランク戦は全部デュオかフルパでやりました。 野良は絶対無理!来期から軌道貰えるのが楽しみです٩(๑òωó๑)۶

【APEX Legends】ランページの話

ランページ帰還!!!!! もう嬉しくて嬉しくて、帰還してからのマッチ全てでランページ持ちました。推し武器で戦うのって本当に楽しいですね。私がなぜランページが好きかなんですけど、この武器の得意な交戦距離とか、強い使い方とか、相対して勝てる武器…

【APEX Legends】ランクの話

今期はダイヤを目指して頑張っています。 なんとついに一緒にランクを回してくれる友達ができ、おかげさまで現状プラチナ3!ランク上げもそうなんですけど、純粋に試合がおもしろくて、毎試合楽しみながらやれています。 個人戦績としては、ギリギリキルレ1…

【Monster Hunter World】祝🎊トロフィーコンプリート!

やったぞぉおお!!最後まで残ったのが、各モンスターの最大最小金冠を狩猟するってトロフィーでした。このゲームをトロコンしようと思うと残るのはみんなそれだと思うので、一応コツを書いておきますね。・上位で出るモンスは上位で回す ・イベクエ(「深緑…