【APEX Legends】mixampを買いました

最近見ている配信者さんの耳がすごく良くて、気になって使用デバイスを見たらこれがあったので買ってみました。

私はpcを持っていないのでデフォルト設定で使ってるんですが、それでも足音めちゃめちゃ聞こえやすくなりました。

足音が聞こえたからと言って、そのあとの立ち回りは結局自分の実力依存なので勝てるようになるわけではないんですが、索敵に必要な集中力が減るので撃ち合いが楽になります。

あとミキシング機能もついてるのでPCやスマホps4の音を同時に聞いたりもできます。とても便利。

買うことでデメリットは一切無いのですが、お高いのだけが難点ですね。