2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【APEX Legends】初ダイヤ到達しました

というわけで表題の通り 初ダイヤ到達しましたやったー!ランク戦は全部デュオかフルパでやりました。 野良は絶対無理!来期から軌道貰えるのが楽しみです٩(๑òωó๑)۶

【APEX Legends】ランページの話

ランページ帰還!!!!! もう嬉しくて嬉しくて、帰還してからのマッチ全てでランページ持ちました。推し武器で戦うのって本当に楽しいですね。私がなぜランページが好きかなんですけど、この武器の得意な交戦距離とか、強い使い方とか、相対して勝てる武器…

【APEX Legends】ランクの話

今期はダイヤを目指して頑張っています。 なんとついに一緒にランクを回してくれる友達ができ、おかげさまで現状プラチナ3!ランク上げもそうなんですけど、純粋に試合がおもしろくて、毎試合楽しみながらやれています。 個人戦績としては、ギリギリキルレ1…

【Monster Hunter World】祝🎊トロフィーコンプリート!

やったぞぉおお!!最後まで残ったのが、各モンスターの最大最小金冠を狩猟するってトロフィーでした。このゲームをトロコンしようと思うと残るのはみんなそれだと思うので、一応コツを書いておきますね。・上位で出るモンスは上位で回す ・イベクエ(「深緑…