【Apex Legends】うまくなりたい

APEXうまくなりて~!

 

昔は上達のために必死に頑張って、このブログも一生懸命書いてたんですが、最近はそれもしなくなっちゃいましたね。

 

以前の私がapexをうまくなりたかったのは、一緒に遊ぶフレンドに迷惑をかけたくなかったからです。

フレンドだけが頑張らなくても、一緒に力を合わせて勝てるようになりたかったのです。

もう足を引っ張りたくない、お客様じゃなく部隊の一員になりたい。

そうして練習した結果、フレンドとはダメージが横並びになるようになりました。

 

このぐらいになると、誰が足を引っ張ってるとかが無いので、気楽に遊ぶことができます。

その結果私は自分の実力に満足して、それ以上を目指そうと思わなくなってしまったんですね。

 

「出来てないことはいっぱいあるけど、別に味方の足は引っ張ってないしこのままでいい」

 

根っこでそう思ってしまっているんですね。

 

 

確かに、足は引っ張っていません。

じゃあ勝てているのかというと、勝率は別に普通なんですよね。

 

もちろん頑張ったうえでのその勝率なら良いんですが、試合中の自分を振り返ると、どうにも雑だったような気がしてならないのです。

私、諦めてるだけで、本当はもうちょっと勝てるんじゃない?

そんな風に思ったのが、再び「うまくなりたい」と思い始めたきっかけでした。

 

私はランクが嫌いなので、カジュアルで練習しようと思います。

当面の目標はキルレ2!

最終的にはキルレ3になりたいです。頑張ります。