【APEX Legends】ランクの話

今期はダイヤを目指して頑張っています。


なんとついに一緒にランクを回してくれる友達ができ、おかげさまで現状プラチナ3!

ランク上げもそうなんですけど、純粋に試合がおもしろくて、毎試合楽しみながらやれています。


個人戦績としては、ギリギリキルレ1を維持できてるかな…って感じです。死ぬときは-36で死んじゃうんですけど、ソロでやってた頃よりだいぶマイナスは減りました。味方が強くてファイトの勝率が高いのと、オーダーやってくれてポジション取れるおかげです。



野良専の頃はRP4800から一生動けなかったので、少し盛れている今の時点でもうダイヤへの期待がすごい…!全然まだ沼る可能性あるのに、自分はダイヤに行けるもんだって思い込みがすごいですね。邪念というやつだと思います。

昔からプラ3行けたらダイヤ行けるって言いますが、プラ2やプラ1で諦めた人を何人も知っているので、気を緩めずに頑張ろうと思います。