【APEX Legends】昨日よりちょっと上手くなってる

最近のキルクリップを見ると、射線の通し方がうまくなっている気がします。

最近riddleのまろんさんという方のファンになったんですが、この人の動画を見るようになってから、戦うのって楽しいことなんだと思うようになりました。

以前までの私は、チャンピオンにならないといけない、途中で負けちゃいけないって思い込みが強すぎるがゆえに戦うのが怖くて弱腰だったんですが、まろんさんの動画を見るようになって、あ、勝とうが負けようが戦いに行っていいんだ、これそういうゲームなんだ、と考えが改まりました。

すると、死にたくない!という邪念が消えて以前よりちょっとだけ頭が回りやすくなったというか、撃ち合いの中に冷静さが生まれて、すごく戦いやすくなりました。気持ちが軽くなったというか…!

ここから頭一個出しで撃ってみようとか、この射線は気づかないだろうとか、自分で立てた作戦がうまく行くととても嬉しいです。