【APEX Legends】あの時憧れたもの

f:id:aoyagi240:20210808015909j:plain
今回の野良さんは初心者っぽかったので、守るように戦ってみました。
結果はタイブレーカーまで持ち込ませることなく3マッチ先取で勝利!
ブラハさんなんかは勝ったときぴょんぴょん跳ねててかわいかったです。



私が去年このゲームを始めたとき、しばらくは戦力にはなれませんでした。それでも何度かチャンピオンになれたのは、キャリーしてくれた野良の味方がいたからでした。リザルトで私は100しかダメージが出ていないのに、味方は2000とか3000とか。
当時の私はそんな味方を見て、なんて強いプレイヤーなんだろう、かっこいいな、と思いました。

しかもそんなに強い上に、アーマーをくれたり、回復をくれたり、もたついてる私を待っててくれたりと優しい人もいるんです。ものすごく憧れました。もし私がなるなら、こんな風に強くて優しいプレイヤーになりたいな、いつか強くなったら初心者をチャンピオンまで導いてあげたいなと、そんなふうに思いました。


今日の試合で勝って嬉しそうに跳ねるブラハさんを見て、あのときの夢が叶ったなぁとしみじみ思いました。