【APEX Legends】野良は野良で楽しい


床舐めちゃんぽんごちそうさまです。

野良アリーナ楽しかったです。二人ともすごい合わせてくれてめちゃめちゃ戦いやすかった。

この試合では、私が先になんとか一人ダウンさせて、回復してる間に二人に前に出て削ってもらい、狩り残しを私が仕留めるっていう、本当にレイスみたいな立ち回りができました。

私の「そう動きたい」って気持ちを汲んでくれているかのように、パスファインダーさんが常に後ろを守ってくれ、ホライゾンさんが一緒に前線に出てくれました。

f:id:aoyagi240:20210807021157j:plain
13ノックとあるとおり結構敵を倒せたので、試合を重ねていくに連れて味方が信頼してくれてるのを感じてすごく楽しかったです。
試合を動かしている感や一番槍で突撃するスリルは、他キャラでは味わえない、レイスならではの楽しみですね。