【APEX Legends】レベル500になりました


というわけで
f:id:aoyagi240:20210908073913j:plain
レベルカンストしちゃいましたー。
レベル500民で最弱の自信があります。なりたくなかったー。

今日のクリップの試合では、味方が付いてきてくれたのでオーダーやらせてもらいました。

敵部隊と敵部隊の距離がずっと近くて戦うと漁夫が来そうだったのでラストまでほぼ戦わず、最後ちょっと漁夫って物資を整え、疲弊した残党を処理してのチャンピオンでした。

バンガさんが戦いたさそうにしていたので引き気味なオーダーでごめんなーって感じでしたが、レベル500になって初めての試合でチャンピオン取れて私は大満足です。

ランクはサボって全然回してません。ダイヤ行きたいなぁ〜。