【APEX Legends】プラチナⅢへの道

以前ランクをやりこんでいたのはシーズン5で、当時はプラチナⅣで終わってしまいました。

今期は最終目標ダイヤ、当面の目標はプラチナⅢを目指して頑張っています。

作戦は、8位になるまで戦闘しないこと、ハイド狩りや漁夫を狙ってキルポを稼ぐことです。とはいえ野良でやっているので、そううまくは行かないですが笑 
とにかく-36を避ける、これだけを意識してやっています。

一番避けたいのが降下地点被りなので、キャラピックして積極的にジャンマスをしていますが、今日は結構被らせてしまいました。

  • 36させちゃった味方、本当に申し訳ない……。

初手被りを避けられた試合はかなり高確率でRPがプラスか、マイナスでも一桁に収めることができていたので、これからもジャンマスは積極的にやっていこうと思います。

ダイヤ行くぞー。