【APEX Legends】プラチナ滑り込みと自分語り


めちゃくちゃフレンドにキャリーされました。
ありがとうございました


おそらくもう今シーズンはランクはやらないので、最高キルレ0.8、平均ダメ350ほどで終わりそうです。
エペをやりだしたシーズン4ではキルレ0.2、しばらくやりこんだシーズン5でも0.5ほどだったのを見ると、ちゃんと強くなってるんだなぁと嬉しくなります。

そして今シーズンは、やっとこさハンマーが取れたシーズンでもありました。
2000ダメージなんて自分には無理だと思っていましたが……今では3つのキャラにハンマーがついています。そのうち2キャラは一番ティア低いやつですけど、それでもうれしいです。

性格は気弱だし、頭も良くないし、鈍い人間なのでFPSなんて向いてないよなぁと思いながら続けているAPEXですが、ペースが遅くても成長するんですね……。