【APEX Legends】カービンしか勝たん


パスファインダーを落としたときのフリックエイムが我ながら上手くて嬉しかったシーンです。

練習の成果か、試合中でも落ち着いてエイム合わせられるようになってたんですね。


リココンとフリックが無意識でできるようになってきたので、撃ち合いに冷静さが出てきました。アビリティやウルトでの時間稼ぎ、退いて回復、ダウンした味方を蘇生、グレネードで牽制などなど、がむしゃらに撃ち返すだけでなく様々な選択肢が頭に浮かぶようになってきました。

まだまだ負けてばかりなので正しい選択はできてないみたいなんですけど、慌てまくってエイムガタガタってことはかなり減ってきたので、「敵を怖がる」「慌てすぎる」といった弱点はかなり克服できてきたのかなと思います。


さて、長らく目標にしていたハンマーを先日達成してしまい、わかりやすい目標がなくなって虚無ってます。

次に手が届きそうな目標というのがパッと思いつかず……。

ランク上げやもっとティアの高いハンマーバッジ、別キャラでのハンマーなど目指すべきものはたくさんあるんですが、どれもハードル高く感じてやる気が出ません。

ちょうどいい目標がないかなぁ…。