【Apex Legends】縦ハン記念日


というわけで…
f:id:aoyagi240:20211208034600j:plain
タテハン取りましたやったぁぁあああ!!!!

立ち回り下手で味方死なせたりといろいろ悔しかった部分もありますが念願のタテハンです…!やったぁ…!!

武器はカービンとピスキ、途中ケアパケでスピファを拾ったのでピスキと交換して持ってました。

スピファの弾幕で1部隊掃討したシーンもあったので取り替えておいてよかったです(おそらくカービンとピスキじゃ無理だった)。

味方さんも良かったですね!
どんどん前出て戦ってくれましたし、回復や弾の乞食にも応えてくれて……勝手に先行する私についてきてくれましたし、味方が彼らじゃなかったらこんなにダメージ出なかったと思います。感謝…!


そしてフレンドにも感謝…!!

私が普段遊んでもらっているのは私より強い人ばかりで、スキルマッチにより向こうのレート帯に連れて行かれます。マスターはいて当たり前、まれにプレデターも混じってくるようなレート帯です。当然、敵めちゃくちゃ強いです。
そんな環境で鍛えてもらってるので、たまにソロでやると好成績が出しやすいんです。

縦ハンとれたときは本当に嬉しかったし、一緒に戦ってくれた味方と普段鍛えてくれてるフレンドのおかげだなぁと思いました。嬉しいのでバッジはしばらくバナーに飾ります!わーい!